短近況

全然眠いけどたまには日記でも書くか!!!!!!!

最近はね〜体調が良くなってきた!
1日出かけてても平気!
そんでハイになって、ダンスレッスンの体験を予約したりしてた。
体験楽しかったからそのまま入会しちゃった〜!
ダンスやるのずっと憧れだったから嬉しい〜!
憧れてても全然向いてないと思ってたから…自分でやるにはこう、勢いが必要で…今までなかなかそこに辿り着けなくてね…

今は仕事終えてふとん。
尻がいたい。座り仕事、尻常に痛い。
仕事しながらお歌の録音もしてた。なんで?
久しぶりに…バレリーコぶりだから2年ぶり…?2年!?!?!?ぶりに歌録音してるけどもうほんと何もかも忘れてる。
立って歌ってたっけ?トラックどんな感じで分けてたっけ?コーラスってどのくらい感情込めて歌うものだっけ?
あとAudacityとバチくそ仲悪いからキーボード使うたびに固まられたりさっきまで普通に録音できてたのが何もしてないのに0.5倍速みたいな音声になってたりしてめちゃくちゃ喧嘩してた。
きらーい!!!

ねむい!寝てええか?
明日は友達が家に遊びに来るのですわよ。
クリームパスタ作ってって言われてるから作るんだけど、何が良いかなぁ…私はトマトクリームが好きだけど…きのことほうれん草とか?サーモンとか?ホタテ缶とか?
考えながら寝よ〜。
おやしみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?