レシートモリモリ炭水化物

おはよじ。
おなかすいた。
今はまだ人間の時間…
でもご飯食べるような時間ではない。それは、そう。

ねむい!!!!!
今まで3月分のレシート整理してた。えら。
家計簿と確定申告用の経費計算して記録したにょん。毎月ちゃんとやりたいね…先月はちゃんとレシート取っておいて偉かったから…今月も頑張るにょん。
あの、家を整えるためにお金をマジでバカスカ使っていてヤバい。湯水か?
お金の管理苦手にゃんねぇ…
数字苦手すぎて「多い」「少ない」しかわかんないから…
こないだ気づいて衝撃だったんだけど、私買い物するとき一番大きい位の数字しか見てない。3980円だったら3000円だ!って思って買っちゃう。バカ?

おなかすいた。
晩ごはんは~…あ、実家に寄ったんだった。グラタン食べました。
私が野菜好きなので母がいつも野菜をモリモリ出してくれて私はそれをモリモリ食べている。
今日はパクチーサラダとうどの酢味噌和えと春菊とごぼうの胡麻炒め。おいしかった。
でもおなかすいた!!!!!!!!!
炭水化物をグラタンの小麦粉とマカロニしか食べてないわ。
あとさっき帰宅してから自分で大根を煮て食べた。結構食べてる。
違うの!夕飯が18時だったの!!!

最近健康の大切さを思い知ることが多い。
やっぱね…運動しないとね…あかんですよね…
うう~~~!!!!ダルい~~~!!!!
徒歩1分のとこにジムあるから…余裕ができたら行こうと思って…早二か月…

なんか寒くなってきた。今日寒くない?
筋肉ないからですか?そうか………………そうかも…………しれませんね………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?