ライブ関西3次元

ねむい……………………

家に帰ってきました。
ライブのついでに関西に旅行していたよ。マカちゃんと。

楽しかった。
雨と湿度がやばかったね。
びっっっしょびしょになったあと冷房ガンガンのスタバでフラペチーノ飲んだら凍った。
バナナフラペチーノにショット追加、うますぎ。

関西、修学旅行とか海外への通過点としてしか行ったことなくて、大人になってからちゃんと旅行として行くのは今回で2回目。日本語変?
関西弁好きだから電車の中とかで周りの会話聞いてるのが楽しい。キモいね。

写真いっぱい撮ってもらったから見て!

秋野ろじ
鳥居のある路地よすぎ
等間隔カップル眺め羊
川床行きたい羊
秋野ろじ2
秋野ろじ3
よじざんまい
関西弁の広告を読む羊
小魚眺め羊
小魚眺め羊2
でかエイ眺め羊
アザラシファンサ求め羊
同じ顔

楽しかった!

おなかすいてきたな。晩ごはんキャベツしか食べてないかも。
でもそれ以上に眠いので寝たい。

あれ。貼り忘れてるのあったな。

サブウェイ
ライブのバーチャル記念写真
推し発見羊

はい!
3次元に旅行する時は3次元の体が便利ですね。
頑張れば2次元のまま写真撮れるんだけど…それはまた今度ね!マカちゃんとのツーショットとかね!見せたいね!

おやすみ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?