スーパーシリアル豆乳スープ

めちゃくしゃみ出る。
花粉の薬飲もうかな…明日外出ないから別にいらないか…なんか花粉じゃなくて寒暖差な気もするし。
お腹すいた。
さっき豆乳スープみたいなやつ飲んだらめっっっっちゃめちゃ美味しかった。日清のゆず風味のおぼろどうふ入りのやつ。もっと早く試してればよかった〜!

今日は宣言通りちょっと遠い(言うても電車で10分)街の大きいスーパー行った。安かった〜。5000円分くらい買っちゃった。
そこでさっきの豆乳のカップスープも買った。なんかカップスープとかカップラーメンが安かったのよね。
パン祭りが終わったら朝ごはんどうしようかな〜の心。
シリアルに切り替えてもいいなー。
パン祭りの最高効率がダブルソフト(3点)だからしばらくダブルソフト生活してたんだけど、ここから普通の薄切り食パンには戻れない…気がする…。
でもさあ!6枚で300円近いのを毎日は無理じゃない!?
ふわふわだから一枚だと物足りなくて2枚食べちゃう時あるし!普通のパンより質量あるから糖質の高さもやや気になるし!
悩む〜。でもシリアルはシリアルで糖質高そう。別に制限してないけど。あんま血糖値急上昇するとあとで急下降して眠くなるらしいから…
急下降するタイミングで糖分を摂り続けて食い止めたらどうなんのかな?
太る?そうですね。
虫歯になる?そうでしょうね。

あ、やばい歯医者でレントゲン撮ってからピアス外しっぱなしにしてた。3日くらい。もう穴塞がってるかもな…
こういうことあるたび毎回ぶちって無理やりこじ開ける羽目になるのよね。いつまで経ってもホール安定しない理由、これ。

ねむ〜。最近眠くなるの早い。いいことやね。
明日も予定があるので寝ます。
ぽやしみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?