ねむねむニトリ大改造

ちょっとね〜〜
はい。お久しぶりです。

今日はね!友達の家の大規模な模様替えのお手伝いをしてきました。
ベッドを解体して〜、運んで〜、掃除して〜、バルサンしてニトリ行って〜、部屋一面にシート敷いてタイル敷いて〜、ベッド組み立てて〜、片付けて〜、ってもっと細かい工程とか作業とかあったけどそんなこんなで12時間くらい。
次回は来月、デカ机を解体したり組み立てたりする予定。
いまね、めっちゃ眠い。
眠いけど風呂にだけは入りたかったので、入りました。
えらいね。

風呂にだけはと言ったけど、普通に明日朝までの仕事があるので、やります。
えらいね。えらいかな?えらくないかも。

腰が死にそう。体を動かした時に真っ先に来るのが腰なの、まじでおばあちゃんだな。
明日はゆっくりおうちで仕事しよと思ったけど、親知らず抜くんだった。はぁ〜。どっこい。

仕事終わった!!!!!!!ねる!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?