バイブス南西境界線

なんかさ〜〜
時間経つの早すぎん?

今日はマダミスやった。
めちゃくちゃよかった。
RPもいつもよりがんばった!
外出から帰ってすぐだったからなんかこう、1日家にいる時よりも肉体が自分のものだという実感が強くて良かったかも(?)
ずっと家にいる日って「自分」の範囲が部屋全体に拡散していて自分の肉体とそれ以外の境界線が曖昧になってるからさ。声を出すにもなんかふにゃふにゃしてしまうんだけど。
外にいると自分の肉体以外は自分じゃないが故に逆に自分が自分であることがはっきりするからさ。
私はもっと自分の肉体が自分のものだということ、自分の肉体以外は自分ではないことなどを定期的に確認した方がいい。

びよーん
何書いたらいいかわからない。

やる気だけはめちゃくちゃある。
💪💪💪💪
これは…躁!
まじでやりたいことの動画とか無限に見てモチベ上がりすぎて寝れなくなったりしてる。怖。
経験上、こういう状態が来ると揺り戻しがエグいので落ち着いて欲しいんですけどね…

なんか4月末から今にかけて短期間に4回くらいカラオケ行ったのも効いてるかも。
歌みた録りたいになってる。

うえ〜ん

ねむい。ねむくない。ねむい。
寝る前って音楽あんま聞かない方がいいかも。アガっちゃうから。バイブスが。

まとまった文章が書けない!思考が永遠に拡散していく!ひえ〜!
永久にそわそわして寝れない!
こういう日もある!

ねむい。
頭にある言葉を書き出してみるだけの回やるか。

あんこう鍋。サハラ砂漠。千年パズル。になに。リリカルなのは。天照大神。コンタクトレンズ。よふかしのうた。ソンブレロ。ミニモニテレフォン。イトーヨーカドー。マックスコーヒー。新興宗教。寂しがり屋。ノクターン。雷おこし。こまったさん。洛陽。妻問婚。コーカサスオオカブト。リンガーハット。キリキリマイ。南西。雪かき。こりん星。ドアの開閉音。竜宮城。マキシマム。関ヶ原の戦い。優柔不断。呂律。肉眼。ピーコック。ルンバ。明鏡止水。しじみ汁。ナイター中継。ロンドン五輪。キーマカレー。釣瓶落とし。休憩所。ニンニク。サーキット。め組のひと。サンボマスター。きゅうくらりん。もぐもぐ珍道中。ミーアキャット。ひこうき雲。診断書。シニカルナイトプラン。ソーキそば。架空の城。集積所。モントリオール交響楽団。

こういうのなんていうんだっけ?関連性のない言葉をひたすら挙げていくやつ…

認知シャッフル睡眠法か。
まあなんかいい感じに眠くなってきたような気もする。
寝れたら寝ます。
おやみす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?