お出かけマットレスクエン酸

おはごじはん。
ねみ〜〜〜〜。

またちょっと間が空いてましたわね。
なに?前回の記事。見ないで。もう。
おなかすいた!

今日はね〜〜〜
朝起きたらロリになってて〜〜〜

秋野幼児


お出かけしたら急に体調が激悪くなって日中ずっと死んでた。
これが…治療のための…苦しみ…
こないだ友達との作業通話で頭痛いのとお腹痛いのどっちが嫌?みたいな話したの思い出した。どっちも嫌だわ。
今日はお腹が痛かったです。私はよくお腹が痛くなるのでお腹が痛い方が嫌だな〜と思ってるんだけど友達はよく頭が痛くなるので頭が痛い方が嫌って言ってました。なんだこの小学生みたいな文章は。
お腹が痛いって言ってたら友達が優しくしてくれてよかったです。(生活ノート)

ねむ!
来客用マットレスが届いたので備え付けのカバーを洗濯した。ごめんそれ昨日だったかも。どっちでもええか。
なんかこう三つ折りのマットレスなんだけど、カバーがめちゃ複雑な形してて、元に戻すのに大変苦労しました。

あとは〜
仕事をしました。
えらいね。

ゴリゴリ稼いでゴリゴリ生活を豊かにしていきたいわね。
最近届いたものは本棚の中身を整理するやつとシンク下の収納を整理するやつと洗濯機の上を整理するやつ!あと蛇口をぐるぐる回せるようにするアタッチメント的なやつ。
どんどん整えちゃおうね〜
今欲しいものはね、クエン酸スプレー。

おやす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?