ド深夜デパコスライブカメラ

おはよう!こんな時間に何してるんだい?
全然当社比では普通の時間ですね。おはよじ(1時半)

腰が痛え〜〜〜!
ちょっと長時間座っていたもので……
でも最近もちゃんとダンス行ってます。えらいね。
やっぱ楽しいのが一番なので…
あとライブとかも行ってる。今月末にも一個予定があるのですわ。爆音生音は身体にいいので…
ダンス楽しいのも多分そこなんだよな。爆音聴きたくて行ってる。

ねむーい。
仕事したし寝ちゃおうかな。
最近あんまり仕事中に音楽聴いてないかも。
ナミビア砂漠のライブカメラ見てる。あと鳥羽水族館のラッコの水槽のライブカメラ。
ライブカメラっていいですよね。ド深夜に仕事してても一人じゃないと思えるというか…
今この瞬間の別の場所が観れるというのがなんとなく精神衛生上良い。
まあラッコは寝てるんですが…
ナミビアはね、水場がずっと映されてるんだけど、昼と夜で違う動物が来るので楽しいです。きつねかわいい。

布団に入りました。
私はめちゃくちゃ枕を高くしてリクライニングベッドのちょい起こしくらいの角度になって寝るのが好きなんですが、なんかあんまり良くないらしい。殿様枕症候群って脳卒中のリスクが上がるとかで…
やだー!どうにかなれー!
ならないので枕を減らします。

最近クレンジングを毎日するようになったらめちゃ肌の調子が良くなった!
ノーメイクの日でもクレンジングした方がいいんだね。知らなかったー。
それでなんか美容スイッチが入って、デパコス欲しいなーなどと思うようになった。
詳しい友達がいっぱいいろいろ教えてくれるので助かる。ツヤツヤの美羊になりたい。

あとはー。
秋野よじ最近Twitterにもあんまりいないけど元気です。
歌みたをやりたいなの気持ちだけはとても、とてもあります。
あと近いうちお友達と色々楽しいことしたいなって思ってます。

では!ねる!おやす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?