朝のフルーツロキソニン

おはよじ。
今起きた。2時に寝たけど。
また睡眠がグチャってるわね…
きっと今日もまた昼寝をするのでしょう。

親知らず抜いてきた。
手術前に別件でロキソニンを飲んでいたからか大した痛みもなくてよかった。あ、先生にちゃんと飲んでいいか聞いて許可もらってますわよ。
でもさ~
歯医者の嫌なのってさ~
いつ痛いのがくるかわかんないとこだよね。麻酔してても痛いときあるし、「痛かったら麻酔追加するので言ってくださいね~」って言われるじゃん。ある程度想定以上の痛みが発生する可能性があるってことじゃん。
だから今痛くないからって気を抜けないのが嫌よね。
まあ、心構えをしていたところで痛いものは痛いので、何も考えずに横たわっていた方が幸せなのかもしれないけど。
歯が割れる音って案外軽い。
あと抜いた歯見せてくれるのなんなんだろう。歯医者さんみんなやるよね…

おなかいたい!!!!!!!!!!!!
もうさ!!!!!!!!!!!
月一の痛いのが25日間続いてんの!!!!!!!!!!!!
カス!!!!!!!!!!!!!!!!!

キレちゃった。
そう~4月中もうほとんどこれでずーっと臥せってる。
日記書いてても「痛い!!!!」しか書くことないな…になっちゃうから控えてました。結局書いてるけど。
生理痛おもおも病の治療のためにホルモン剤を体内にインストールしたんだけど、相性が良くないのか毎日生理痛みたいになってて、死。
これで10日経ったくらいの時に一回「痛すぎるんじゃが???」って病院行ったけど「うーん体が慣れるまでもう少し様子見てみましょうか~1か月経ったらまた来てください~」って言われてるので打つ手がない。
薬が効いている隙をついて仕事する生活。
痛み止めってさ~6時間くらい間隔空けなきゃいけないのにさ~実際効いてる時間って3時間くらいじゃん。その後の3時間は痛いけど薬も飲めないみたいな時間を過ごすわけじゃん。破ァ!
破壊しました。
ー完ー

ごはん用意するのだるくて空きっ腹に『朝のフルーツこれ一本』入れたら胃が痛い。バカ。
あ~もう~!
眠い。やだー!!起きる!!!!

駄々っ子になっちゃった。
朝ごはん食べて薬飲んで仕事します。
ばいちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?