シャンプーリズムデイリーミッション

おはよじゃ。
あ〜〜〜!!!!!親知らずの跡地が痛い!!!!!!!頭痛い!!!!!!!
ねむい。
お腹すいた。
思ったこと全部言う妖怪か?

フィットボクシング2日目。
30〜40分くらいやれば充分なのか?わからない何も…指定されたトレーニングとデイリーミッションだけこなす羊になっている。なんか左腕が毎回痛いから…
前、後ろ、前、後ろのリズムの取り方だとジャブ、ストレートと打ったあとに後ろ、後ろって2回後ろ足でリズム取る現象が発生するのが苦手。というかそのことに昨日は気づかなかったので「なんか気づいたら前後のリズムズレてるんですけど!?」ってキレてた。
リズムに合わせて体を動かすの苦手やねん。
ダンスとか本当に無理。

軽くでも運動したからか昨日はめっちゃ寝つきが良かった。
あと血流が良くなって親知らず跡地がなんかすごい、すごいになった。

こないだふらふら街に出た時に知らんドラストでシャンプーの試供品を山ほど買ってきて、それを日替わりで使ってるのでお風呂が楽しくて良い。
次何買おうかな〜。
匂いが一番大事なんだけど、その次くらいにトリートメントを流した後にぬるぬるしないかが大事。
今使ってるオージュアのやつはかなり良いんだよな。友達に誕プレでもらったやつで5000円くらいするのでおいそれと買えませんけど…。

眠すぎるので寝ます!
アリーヴェデルチ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?