アナログバジルダンジョン飯

おはよじ。
めちゃくちゃ昼寝して0時くらいに起きた。
で仕事してた。えらいね。
親知らずの件でもらった痛み止めをチェーンで飲んでるおかげか今日は調子がいい。

友達にもらった夏みかん美味し~!
剥くのめんどくさいけど!
果物が好きすぎる。最近苺が終わりかけで安くて良い。ジャムとか作ってみようかな~。
果物があると嬉しいので良い。豊か。

あぁ!?頭痛い。なんでや。
朝だ。観葉植物たちに葉水をやりましょうね~。
ぼちぼち春だから土に水やってもいいかな。なんか冬は乾燥気味に育てろって言うから控えてたんだけど。
バジルとか大葉とか食べれるやつも育てたいのよね。

今日は仕事しながらダンジョン飯のアニメ観てた。2話くらいまで観て止まってたので。
はぁ~~良い。タデの声めっちゃ可愛い~!
エンディングのアナログっぽい質感の塗りのカットが2クール目もあって嬉しい。
最新話まで観終わったので次はフリーレンの続きを観る。11話くらいまで観て止まってた。
継続して追うってことができないんか?はい。
フェルンかわいい。思春期女子すぎる。

ねむーい!
寝ようかな。また変な生活リズムで暮らしてる。こらー!
砂肝おいしい。パクチーおいしい。
一人暮らしって好きなものだけ食べられて最高だな…

歯医者でずっと大口開けてたから口角裂けた気がするな…痛い。
今度から歯医者行く前ワセリンとか塗ろうかな…

ザインのお兄さん良すぎんか?良い…。
仕事に戻ります!もしくは寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?