見出し画像

目には目を。歯には歯を。と同じようにアイス食べた時のキーンはコメカミを冷やせば治る。


こんばんは、あきです。

今日は仕事三昧でしたぁぁ。
クソ腰がいてぇ‼️

今日は仕事しすぎて何も考えられないので俺のおすすめの動画を宣伝します‼️

1.高田純二
みんな気づいてる人少ないけど、マジでおもろい。笑

2.マリオメーカーの実況
どのゲームよりもマリオメーカーがおもろいと思う。おれ、この人好き。

3.好きなバンド
IMASHI。マジでかっこいい。好きピ


と言うことで今日はおわりー!

psプロ野球の勝利予想やってたけど、5試合中1試合しか当たらなかったのでやめます。
俺の逆を予想すれば勝率高かったのに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?