見出し画像

他人の芝生と変わらないくらい自分の過去の芝生も青い


こんばんは、あきです。

今日は新宿でライブです!
一昨日の渋谷は最高なくらい楽しかったから今日も楽しみたいなぁぁと!
入り早くて眠いけど!!笑
(もーおわった)

そーいえば、ふと思ったんだが、みんなは過去に戻りたいって思ったことある?
多分、誰もが一度は思ったことあるよな。

「やらかしてしまった過去に戻ってもう一度やり直したい」「楽しかった頃の自分に戻りたい」様々な理由があると思う。

ふと、今日。未来の俺にとって今日の俺は輝いていた戻りたい過去なのかな、、と考えてしまった。

そーなれば最高だなと。
違うならもっとがんばらないとなぁと

ということで、今日はボケなしでーす

ps
楽しんごの「ドドスコ」
「スコ」の部分を永遠に言うことでツービートを感じることができる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?