見出し画像

部活の女先輩。大学に入った瞬間急に自分のこと「おばさんだから」と言い出す


こんばんわ。あきです。

そういえば、今25になったんだなとやっと実感してきました。。

そして、クソ体重増えた。。
エロアニメのゴブリンみたいなお腹になってきたので俺も運動しないとなと実感しやした‼️

昔は全く体重が増えず50kgの壁すら越えれなかったのに最近在宅勤務してからずっと増えてる。笑

タイトルみたいなこと言うけど、みんな歳を重ねると色々変わってくるんだなと最近思う。

高校生の時は、大人に憧れて早く歳とりたかったけど今まじでとりたくない‼️

気持ちも変わるね。

そういえば、歳を取らない三大必殺技があるんだけど、内密にするって約束で教えてあげる。

1.祝われない
祝われないことで歳を忘れ、歳を取ることがない。

2.がんばる
頑張れば歳を取らない。

3.歳を取らない
歳を取らなければ、歳を取らない。


また今度ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?