見出し画像

莉犬くん活動8周年

2024.1.10. 

莉犬くん活動8周年おめでとうございます🐶
君がこの世界を選び、走り始めてくれた日から今日で8年. 

何があろうと止まらずに前に進み続け届け続けてくれる莉犬くんから新たなものを受け取らせてもらう度にありがとうと大好きが募る. そんな毎日です.

今日この日も君で居てくれてこの世界を共に生きてくれてありがとう.

「また明日」って言えるこの日々が何時まで続くかなんて分からなくて、どう足掻いても時間が有限であることに変わりはなくてだから ”永遠”なんて無責任な言葉でしかないのかもしれないけれども”永遠”を願い君との明日を,明後日を願ってます.
少しでも長く君と居られますように. 

君と生きる”今日”が何よりも愛おしい宝物です
”今日”が”過去”になったいつかの日に隣にいるのは君がいいです. そしてそのいつかの日も

「誰よりも幸せに」

君の幸せを何時だって1番に願ってます.

少しでも歩んできた道のりが違かったら出逢わなかったかもしれないと思うと君と出逢えたこの「奇跡」を心の底から感じます.
君との「軌跡」をタイムカプセルに込めて,未来へ

辛い時だって悲しい時だって1番に聞くのは君の声
莉犬くんの,歌を声を聴けば安心できて不安な気持ちさえもだんだん無くなっていきます. 

今日この日も「君」の声を受け取らせてくれてありがとう. 

君が歌い続ける限り届け続けてくれる限り私は1つひとつ大切に受け取り続けます.  莉犬くんが届けてくださるもの1つひとつが愛おしい大切な宝物です. そんな素敵な宝物をくれてありがとう.

この命ある限り笑い泣く日々を刻もう  

楽しい時嬉しい時、寂しいとき悲しい時どんな時もはんぶんこで. 過去から未来へと紡いで少しでも長く共にいようね.

君と生きる何気ない非日常な今日に沢山のありがとうを。

改めて莉犬くん活動8周年おめでとうございます🐶♡ 9年目も一緒にたくさんの思い出積み重ねようね.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?