見出し画像

5月21日(火)GBPJPY/10点と70点 ちゃんと待れば...ってやつ。

GBPJPYのロング
悪い損失、と良い利益。
1回目はダメやって
2回目で「ここまで待たないとあかんかったんかか!」ってとこが来たので入ったパターン。

はぁー🫠🫠🫠

いらんことしなければ...笑

15分足でみて、どこを安値とみるか?
悩んだ...

黄色の線らへんを安値とみてたんやけど

上に上がっていっちゃうかも!と思って
小さい波でみようと、
S/Lを②の位置まで引き上げて、(いらんこと①)

損失許容額の残り分で
もう1ポジ入ってみた!(いらんこと②)


そしたら、ずどーん!と下がって、w
損切り。。。

でも、最初のS/Lのまま持ってたら
大丈夫やったやつやなー、、、🫣苦笑 
(後悔あとの、おまつり♡w)

そして、そのあと見てみたら
下ヒゲになって上がっていく形だったので
ここやったんかーーー!となって
入った。笑
(最初からそこまで待てるといいんやけど、、、)

待つ の大切さを
痛感しました。


環境認識載せるの忘れてた!

4時間足 ダウもトレンドも上!
1時間足▲

チャネル上限までもう少し引っ張れたなーーーw
これ、毎度毎度←

おしまいっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?