見出し画像

5月11日(土)課題【過去検証】


おやすみの日ですが...
時間を見つけられて、過去検証できたっ😍👍

トップの写真📷

気づいたらコンセントとスマホが増えてて
笑った(笑)
子どものやる事が、ほんとおもろい&かわいい(笑)

6月分!勝率悪い😭

リスクリワード1:1.2にしたら
55%くらいに3ヶ月連続でおさまってて...
やはりドキドキしちゃうー🥹
60%以上ないのは心配なんやけど
期待値もプロフィットファクターも
利益でてるんやから大丈夫かw

まだまだ慣れない...
70エントリーもあって
疲れた😇😇笑
自分の検証2年分を改めて
課題としてスタートしてるけど...
進んでなさよ(笑)

今月でSTEP2達成は難しすぎる件。笑w

エントリー回数が毎回足引っ張ってくるのも
私あるある😂

ま、ぼちぼちがんばっていこう〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?