3日ぶりのトレードはANYCOLORで🐰モルガン証券が付けた目標株価の材料が強かった

【SNS】
・ツイッター(@madokachan_nano)💖

やっほ〜すぅ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💓

株トレーダーのまどかですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

昨日、一昨日はトレード難易度が高いと思って休んだのですが、本日はしっかりとやりました✧٩(ˊωˋ*)و✧

記事タイトルに書いている通り、ANYCOLOR(エニーカラー)で。

ANYCOLORは"VTuberグループ"『にじさんじ』の運営をしている会社で、今年の6月8日(水)に上場。

公募価格が1,530円の条件で上場したのですが、上場から半年も経っていない現時点で株価は12,000円を超えています (❁´ω`❁)

昨日の場が引けた後に「三菱UFJモルガン・スタンレー証券が目標株価を20,600円に付けた」と情報が出ました。

昨日は「増し担解除後で、予想に反して株価を700円以上のマイナスで着地させた」という状態でしたが、天下の機関投資家であるモルガン様が強気に目標株価を定めたということで、本日はトレードで大本命の銘柄として狙っていました。

(みったんさんも下記のようにツイートしていたように絶対注目)

ANYCOLOR(5032)でのトレード内容

トレードはいたってシンプル。

寄り付きから300株のイン(❁´ω`❁)

前日値から+840円のギャップアップでスタートしますが、寄り前からの板状況、買いの勢いを見て全然安心して入ることができました。

この日の第一目標値は13,500円で設定!

材料的に、ワンチャンS高である15,070円(+3,000円幅)までいくかも?と期待をするものの、13,500円あたりでモタモタしだしたので「今日はここまで」と冷静に全弾利確。

 +177,7000円でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

時間はもう少しかかるかもしれないけど、15,000円まではすんなりといくような気がしているから、明日以降もしっかりとチェックしておきます。

▪︎ANYCOLOR(5032)  2022/10/27(木)
・始値:12,910円(前日値:12,070円)
・高値:13,790円
・安値:12,530円
・終値:12,530円(+460円)
・出来高:1,705,600株

補足)今日は久しぶりに株tubeでトレード反省会の動画がアップされました。やっぱりエニーカラーを触っていたみたいです🐰

今から2回目を見て復習します(⋈・o・)

明日はIPOが一社、月末相場、週末利確ということを頭に入れ、トレードに挑もうと思います。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました

まどか⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝⸜♡

▼ 私は下記で株を楽しく学んでいます!
株Tubeをチャンネル登録​

みったんエンタメ・株チャンネルを登録

「株式投資でちょいと役立つラジオ」みったん&らいおんまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?