本日のトレードでも大きな取りこぼし!「プレミアアンチエイジング」で...

【SNS】
・ツイッター(@madokachan_nano)💖

やっほ〜すぅ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💓

株トレーダーのまどかです(❁´ω`❁)

昨日の日記で「我慢強くホールドする実験」をした!大成功🐰

↑ なんて書いたばかりなのに、本日またまたホールド力がなくて「大きな利益を取りこぼす」というミスをしちゃいました  ( ´_ゝ`)

やらかした銘柄はタイトルでもあるように、プレミアアンチエイジング(4934)です。

2022年9月4日に『連結子会社における東京大学との共同研究による
歯髄由来幹細胞培養上清液の開発・実用化
』というIRを発表して、翌日の5日では大陽線で引けました。

トレードをした本日(6日)も、寄り付きから連買 → 徳買いの流れであっという間にストップ高に張り付き。

私は寄りから打診エントリー(2,465円)をして、早々に出た連で上までワープし、2,650円のところで全段利確しました( ᐡ.  ̫ .ᐡ )

300株 × (+185円 ) =50,000円ちょっとの利益。

利確をしたのは良かったけれど、結果的には自分が売ったあとすぐにストップ高へ張り付き(+165円分の取りこぼし)。

自信をもってホールドできなかった理由は、下記のふたつ。

1:『東京大学との共同研究による歯髄由来幹細胞培養上清液の開発・実用化』のIRがどれくらい凄いのか不明。
→ すぐに過疎ると思った

2:強烈なしこり銘柄。
→1年半前は19,000円台だった株価が、2,000円台までダラダラと落ちている。

これらの理由から「高値つかみをしちゃった場合しんどい。だから早く利確する」という判断をしました。

タラレバで考えるのはよくないけど、やっぱり自分が利確した後に株価が大きく上がるのは悔しい。

感情のコントロールもできるように、明日からがんばります。

そういえば、株tubeの現役大学生さんもプレミアアンチでトレードをしたみたいです。

おまけ:ダブルスコープでもトレードしてました

先日の日記でも書きましたが、2,500円ラインを軸に設定した上で寄り付きエントリー!(2,50●円×400株)

2,500円が支持線として強く守られていたので、安心して見ていられました🐰

2,600円を抜けて、2,610円あたりで少しモチャつきを感じたので全段利確(+40,000円ちょっと)

自分の利確後で2,650円(高値)まで上がったけど、これに関しては悔しさを感じなかった。

ダブルスコープはテクニカル的、指標、円安(1ドル=142円)の恩恵などで、3,000円のラインまではどこかのタイミングでいくのでは?と個人的に思っています。

▼ らいおんさんがVoicyで1ドル142円まで行くと言っていました

これから明日の銘柄分析や、レポートをがんばります!!

まどか

▼ 私は下記で株を楽しく学んでいます!
株Tubeをチャンネル登録​

みったんエンタメ・株チャンネルを登録

「株式投資でちょいと役立つラジオ」みったん&らいおんまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?