週明け(2022/10/24)のデイトレ結果!ダブスコとレザテクで

【SNS】
・ツイッター(@madokachan_nano)💖

やっほ〜すぅ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💓

株トレーダーのまどかですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

今日の週明け相場は、先日の"為替介入"の影響を受けてどのように市場が動くか不安でした。

結論を先に書くと、ダブルスコープ とレーザーテックの2銘柄を触ってそれぞれで利益を出すことに成功🐰

・ダブルスコープ →  +55,000円
・レーザーテック →  +25,000円
(合計:+80,000円)

ダブルスコープ (6619)のトレード

先週から続いて「寄付き前の板状況」「場中のo/u,板状況」がとても強く、安心してエントリー・イグジットをすることができました。

寄付き(1,889円)で1,●00株のエントリー( ᐡ.  ̫ .ᐡ )

10分くらいで難なく1,950円を突破!

大幅なギャップアップスタート(前日比+80円)をしていたため、1,935円まで押したところで全弾利確。

1分足で見るとピークアンドボトムが崩れてきていたのと、板のOVERが急に増えて分厚い壁が並んだこと。

さらに、投げ売りが多く見られ売り時だと判断しました🐰

今日の上ヒゲが気になりますが、どこかのタイミングで2,480円までの窓を一気に埋めにかかると思っているので、引き続き要チェックしておきます。

▪︎ダブルスコープ  2022/10/24(月)
・始値:1,889円(前日値:1,809円)
・高値:1,965円
・安値:1,826円
・終値:1,865円(+56円)
・出来高:23,375,400株

レーザーテック (6920)のトレード

こちらもダブルスコープ と同じで、寄付き(19,700円)からのエントリーです。

値嵩株であることから、打診の100株だけ。

5分もたたないうちに、重要ラインである20,000円を突破٩(´꒳`)۶

「これは大陽線かも?!」とテンションが上がるも、一瞬で500円分落とされます。

打診で入っていた余裕もあり放置を貫き、10時すぎの19,950円で利確をしました。

利確の理由は「再度20,000円を突破できるかどうか」の場面で、弱々しく折り返したためです。

結果的には14:30すぎに20,000円を突破していますが、リスクリワード的に自分の判断は間違っていないと思います。

・10/31の決算前思惑
・20,000円を軸としたテクニカル

で、明日以降も狙える場面がある可能性が高そうなので引き続き注視です。

▪︎レーザーテック  2022/10/24(月)
・始値:19,700円(前日値:19,430円)
・高値:20,115円
・安値:19,530円
・終値:20,025円(+595円)
・出来高:10,253,400株

「株tubeエクストラ」「TOP6+6」での、みったんさんやかんぽさんの銘柄解説が本当に参考となっています。

「解説通りじゃん」と思う場面が何どもありました。

私もここまで分析できるようにデータを溜めて、分析も頑張ります。


EXTRA  2022年10月24日~の注目銘柄TOP12

▼ 2022年10月24日~の注目銘柄TOP6+6(後編)

あとはVoicyで公開されている、最新の為替動向などの情報もトレード戦略を立てる上ですごく参考になっています。

▼無料で視聴可能です(チャンネルがなくなるの嫌だ)

それではみなさん、明日も無理のないトレードで頑張りましょう|ω・)

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

まどか⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝⸜♡

▼ 私は下記で株を楽しく学んでいます!
株Tubeをチャンネル登録​

みったんエンタメ・株チャンネルを登録

「株式投資でちょいと役立つラジオ」みったん&らいおんまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?