見出し画像

こう言う「計画」通りに進んでいると言うことですね

♦① 写真
.
こう言う「計画」通りに
進んでいると言うことですね。
.
------↓↓↓-------
.
1981年に、ビルダーバーガー・ジャック・アタリによって書かれたこの本は、エリートの考え方を示す例です。
.
◆将来は、人口削減の方法を探ることになるだろう。
.
もちろん、我々が大衆を処刑したり、収容したりすることは出来ない。
.
◆彼らに、自分達の為だと信じ込ませることで、彼らを抹殺するのだ。
.
一定の人達を対象にしたパンデミックや、本当の経済危機や、高齢者や年長者に影響を与えるウィルス… それは何でも良い… そう言ったものを見つけるか、或いは引き起こすかすれば、弱い者や恐れる者は屈服するだろう。
.
◆愚か者はそれを信じ、治療を望むだろう。
.
我々は治療をうまくやってのければ良い。
.
その治療が解決策なのだ。
.
◆こうやって、馬鹿者達は自ずと選択されるだろう。
.
彼らは、自ら『屠殺場』に向かうのだ。
.
翻訳 : Tomoko Hoeven
MeWe

よろしければ「サポート」をお願い申し上げます。頂いたサポートは、クリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。(;_;)/~~~