迷子の恋女 唄・河瀬あい 作詞・岬坊真明 #ニューバージョン

レコーディング/編集・ASORA
唄:河瀬あい
制 作・岬坊オフィス

詩の内容を一部リニューアルした
新バージョンです。
札幌にお住いの作曲家・佐藤まさとし先生に
今回再度「音源」をお願いし、YouTube公開致しました。


迷子の恋女
作詞・岬坊真明
作曲・佐藤まさとし
編曲・佐藤まさとし


(1)
惚れちゃいけない 人ばかり
好きになってる 恋女
だから だから 幸せなんて
路地で見つけた 子猫のように
追えばくるりと 逃げてゆく
私は迷子の 迷子の恋女


(2)
今宵あなたに 抱かれても
明日は他人で すれ違う
ダメよ ダメよ いけないなんて
うしろ指など 怖くはないわ
一人ぼっちじゃ 淋しいの
私は迷子の 迷子の恋女


(3)
バカな女と 言うのなら
バカな男が いるからよ
いいの いいの 騙されたって
しょせん男と 女のゲーム
愛を奪って 奪われて
私は迷子の 迷子の恋女

--------------------------

映像
NHKクリエイティブ・ライブラリー

ぱくたそ(画像)
https://www.pakutaso.com/

よろしければ「サポート」をお願い申し上げます。頂いたサポートは、クリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。(;_;)/~~~