見出し画像

KKPOKER『Aki Poker Club』クラブメンバーの特典について

KKPOKERの登録リンクはコチラ(招待コード 129127)



【KKPOKERクラブメンバー特典一覧】


<新規入会特典>

下のリンクから私のクラブに参加して下さった方で、

入会当日に私のTwitterのDMでその旨と6桁のIDを


ご連絡いただいた方には、

全員に$15をプレゼント致します!



<クラブ紹介特典>

私のクラブメンバーの方で、

他の方を私のクラブに紹介して頂き、


その方が私のクラブで3000ハンド以上プレイされた時点で

紹介した方に$20をプレゼント。


紹介された方には入会時に$15

3000ハンド達成時に$20をプレゼント致します!


TwitterのDMでその旨を報告して頂いた”後に”

お友達がクラブに入会頂いた場合のみ有効。


達成された場合はDMでご連絡下さい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?