見出し画像

Free Pattern/Kalmia カルミアドイリー

以前、ブログ『カメリアニット&クロシェットワークス』で公開していたドイリー「Kalmia」の編み図です。現在は閉鎖して見られなくなってしまいましたので、あらためてこちらに投稿しています。

詳細 / Details

使用針 / hook :レース針0号 / 1.75mm
使用糸 / Thread :オリムパスエミーグランデOlympus Emmy Grande
(50g / 218 m)
使用量 / Yardage :50-60 g / 250-300 m / 270-320 yards
大きさ / Size :38 cm / 15"
使う編み方 / Terminology: U.S. terms 

編み図のダウンロード / Download

下記の『編み図利用について』を事前によく読み、ご理解いただきますようお願いします。

軽量版 JPN&ENG

高画質版 JPN&ENG(内容は軽量版と同じです)

Pattern is designed and written by 笠石あき(Aki KASAISHI), 2018. 

ラベリーにもページがあります。

編み図利用にあたって/Attention

編み図の摸倣・販売・無断転載を禁止します。編んだものをSNS等に投稿する場合は、以下のいずれかを表記してください。
・Twitter、Instagramのアカウント名 @aki_kasaishi
・noteのURL https://note.mu/aki_kasaishi

Do not claim this pattern as your own, sell, or distribute it.
When placing photos on social networks and other resources, please link back the designer:
・Twitter, Instagram @aki_kasaishi
・my note page https://note.mu/aki_kasaishi

おわりに

引き上げ編みを使ったデザインなので、2色以上のレース糸を使って編んでも面白いと思います。ラベリーのプロジェクトページが参考になるかも?ラベリーのKalmiaのページの上寄り中央『projects(プロジェクト)』タブから見られます。

画像1

素敵な編み物の時間を楽しんでいただけますように。
Happy crocheting !

楽しんでいただけましたか?作品を継続して作り続けていくためにも、よろしければサポートをお願いします。