はじめまして(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

何か始めてみよう…そう
思い始めて
ふと出逢えたのがnoteだった。
たくさんのYou TubeやTwitter、TikTokやinstagramで 勇気を
もらえたり、元気になれたり
時には 思い切り泣かせて貰えたり
そうすることで 前向きになれた。
もともと マイナス思考というか
人の思いを深読みしたりしてしまう傾向があった、考えすぎだった事のほうが多かったけど。そんな自分が
嫌いだった。
それも自分なんだって 自分の事を少しずつ好きになり大切に想う事で
日々、笑顔で居られることが
多くなったし[ありがとう]を
言える回数が増えた。
私も誰かの心に 癒やしを感じてもらえることが出来たら
誰かの役に立つことが出来たら
そんな思いで
これから 進んでいこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?