見出し画像

製品レビューの記録31

ロクシタン
イモーテルプレシューズ
🌼エンリッチフェイスウォーター
🌼セラムエマルジョン

【スマートな2品のスキンケアが登場します】
化粧水と美容液 兼 乳液の2品です。

手軽に美容液も取り入れられるので「今は化粧水・乳液だけ使っているけど、そろそろ一歩進んだケアが欲しい」という方にオススメです✨

サラッと付けられて香りも爽やかなので、男性にも良いと思います。
「アフターシェーブローションだけでは乾燥するけどクリームには抵抗ある」方や、「メンズメイクに挑戦するために肌を整えたい」方にも、ぜひ試して頂きたいです✨


私は普段 “化粧水→美容液2種→クリーム” を使っています。
こちらの2品だけでは少し軽く感じましたが、毎日しっかり全部付けることが億劫になることもあるので(笑)、パパッとケアしたい日用にしようと思っています✨
あとはジムや温泉・キャンプに行く日に便利そうですね。

皆さまなら、どんな使い方しますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?