見出し画像

製品レビューの記録13

ロクシタン
💜エルバヴィオレット オードトワレ
(以前の記事なので、今は販売していないアイテム)
💚エルバヴェール オードパルファム
💝エルバブランシュ オードトワレ


【ハーバルな香りと可愛いボトルが特徴的な”エルバ”シリーズ3種を比較!】

共通してホーリーグラスというハーブが使われていて少し似ていますが、それぞれ個性があります。
どれを選べばいいのか?お好みに合わせた”エルバ”をご提案しますので、参考にして頂けると嬉しいです!


⚪︎エルバヴィオレット⚪︎(4/1発売)
ハーブ・お茶の香りがお好きな方におすすめ!
ポイントの香り→クラリセージ
紅茶や緑茶の茶葉のような渋味があり、家でお茶を淹れるときのような心地良さがあります。


⚪︎エルバヴェール⚪︎
フローラル・フルーツの香りがお好きな方におすすめ!
ポイントの香り→ワイルドローズ・キイチゴ
ほのかな甘さと瑞々しく清らかな香りが、気持ちを立て直して自信をくれるような感覚があります。


⚪︎エルバブランシュ⚪︎
シトラス・葉の香りお好きな方におすすめ!
ポイントの香り→レモン・シロツメクサ
気分がスカッとするレモンと、草原を思わせるシロツメクサのワイルドな香りが、大自然の中をお散歩しているような爽やかな気分になります。


✳︎私ならこんな使い分けします!✳︎

外出中にほっとしたい・寝る前のリラックスタイム→ヴィオレット

しっかり香らせたい・清らかな香りを楽しみたい→ヴェール
(3種の中で唯一のパルファムなので、香りの持続も長めです)

仕事中の気分転換・休みの日の朝→ブランシュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?