見出し画像

製品レビューの記録14

ロクシタン
ファイブハーブス リペアリング ヘアミルクセラム

【美容院に行く頻度はどれくらいですか?期間があいてしまった私の話です…】

前回の美容院から6ヶ月も間があいてしまいました。自分でもビックリです!

癖毛・ドライヘアで、カラーリング(白髪染め)しているので、本来ならマメなメンテナンスが必要なんです。

「毛先のまとまりがなくなってきたなー」とか「カラーリングの色が劣化してきたなー」と感じたら美容院へ行っていますが、気にならないまま気付いたら半年経っていました。

前日の夜のお風呂あがりすぐにドライヤーでしっかり乾かしていれば、朝のスタイリングは [ファイブハーブス リペアリングヘアミルクセラム] をつけてブラシでとかすだけで、すっとまとまりますし、毛先の乾燥も殆どないです。

美容院から半年経った髪の扱いの楽さで、[ファイブハーブス リペアリングヘアミルクセラム] の良さを改めて実感しました!!
ぜひお試し下さい♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?