見出し画像

製品レビューの記録 28

ロクシタン
ヴァーベナ フローズンシャワージェル

【夏のお風呂上がり、強めに冷房かけますか?それとも寒くなるから避けますか?】

お客様とお話ししていて、お風呂上がりの冷房は苦手という方が多い気がします。
でも、どんなに寒がりの方でも、何も対策しないと暑いですよね。
そんな時に、程よくひんやりできるシャワージェルを取り入れてはいかがでしょうか?

洗っている時はスッとして気持ちよく、お風呂上がりも穏やかにひんやりが残っているので、窓から入る風が少しだけ涼しく感じますよ!

ひんやりアイテムは暑がりさん用というイメージがあると思いますが、寒がりさんも上手く取り入れて、夏を快適に過ごして頂けると嬉しいです♪♪

ちなみに私は、ひんやりシャワージェル+お風呂上がりガンガン冷房で涼みつつ、温かいお茶を飲む…というスタイルです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?