見出し画像

自己紹介

こんにちは。秋光です。最近noteやってる人増えたなぁと思い、そんなに密度が濃い人生でもないけれど残したい思い出とか黒歴史の供養ができたらと登録しました。

私の暇つぶしですので読む方も暇つぶしにしていただけたら嬉しいです。


とりあえず今更ですが自己紹介を。

秋光です。あきみつです。しゅうこうじゃないよ!よく間違えられますが女です。
都内で販売員をしています。職業についてはあまり人に話していませんが追々話せたら私も楽しいな。

長野の田舎で生まれ育ちました。
東京に出るために大学進学し上京。普通に卒業し普通に就職しました。
この東京に出るというのはこれから書こうと思ってる「なぜ地元が苦手なのか」に話がつながる予定です。​

noteでは

おもしろい仕事を探した就活の話
バイト先で店長①が消えた話
私を有村架純と呼んだ店長②の話
ここ1年の私の体の話
ネットで彼氏を作った黒歴史の話
白雪姫男子を好きになった話
私が地元が苦手な話

あたりをしていきます。
完全に私の記録です。笑えたら笑って、(頭が)気の毒だと思ったら慰めてください。
あとは途中途中仕事の愚痴とか出会った人の話をしたいな。


ではまた!!