見出し画像

9/8〜9/14宣伝会議賞日記(メモ)

9/8(金)
noteに1週間分の日記を公開することにした
自分で環境をつくっていく
でも今日は宣伝会議賞なにもしとらん

9/9(土)
なんだっけ忘れたけど商工中金で40本書いたえらい

9/10(日)
ぐんじさんに誘っていただいて高尾山へ登山に行った。いいデトックスになった。
途中でCCレモンを買って見たけどかなり小さくなっていた。今は430mlらしい。コピーはやっぱり青春系になるのかなあ。ど真ん中にいかずひねりの効いたコピーを書きたい。

9/11(月)
今日から福岡出張
ずっとホテルで仕事してる。宣伝会議賞0分

9/12(火)
毎日仕事でこんなにコピー書いてるのになんで宣伝会議賞もやるんだろうという気持ちが何度も出てくる

9/13(水)
仕事ラッシュすぎる。
最近ずっと、打ち合わせ→制作→プレゼン→制作
博多来てるけど福岡らしいのはごはんくらい

9/14(木)
今日はオフ。ちゃんとオフ


※この日記は完全に個人メモ用です。
↓では、57回の全課題分析と、通過予想コピーを公開しています。少しは有益な情報があるかもしれません。
https://note.com/aki_____haru/m/ma1eaa82e42a3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?