見出し画像

10/27〜11/1宣伝会議賞日記(メモ)

もう終わったけど記録

10/27(金)
トッパンのフォーマットがわからんのだけどCMの字コンテでいいってことなの

10/28(土)
脱水症状、絶対かぶってそうだけどまきじゅん賞ぽいの書けたかも〜でも絶対かぶってる〜

10/29(日)
一人合宿1日目
明日提出用の仕事もちょっとやったけどかなり宣伝会議賞できた
一人合宿まじで楽しいな

10/30(月)
一人合宿2日目
仕事メインだけど400本くらい書けた

10/31(火)
結局1900本くらい応募しててすごい

11/1(水)
知らない間に終わってた

おつした〜

※この日記は完全に個人メモ用です。
↓では、57回の全課題分析と、通過予想コピーを公開しています。少しは有益な情報があるかもしれません。
https://note.com/aki_____haru/m/ma1eaa82e42a3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?