見出し画像

9/1〜9/7宣伝会議賞日記(メモ)

9/1(金)
とりあえず特別セットを購入してみた。オンラインSKATが見れん。なんで。

9/2(土)
Onenoteに「宣伝会議賞2023」のセクションを作る。アカチャンホンポと商工中金の制作シートだけ作った。コピーはまだ書いてない。
SKAT見れるようになった。紙で見たときの3次とか2次の文字のデカさがない〜

9/3(日)
急なプロジェクトが入って久々に徹夜した。朝の6時くらいに寝た気がする。
宣伝会議賞は完全ノータッチ。
こういう言い訳を量産していくと2ヶ月がすぐに終わる。

9/4(月)
全課題の制作シートを作った。松井証券と商工中金だけ勢いで数本書いた。
雑誌はまだ届かない。

9/5(火)
雑誌まだ届かん〜
今日はイベントにお呼ばれしたのでそっちに時間を使ってきた。
商工中金で17本だけ書いた。

9/6(水)
雑誌届いた〜
ちゃんと課題見たら少し昔の感覚思い出してきた
アカチャンホンポから江戸川区までの方向性は考えた。コピーは0本。

9/7(木)
全課題の方向性確認
てか全部で22課題ってこれくらいがちょうどいいんじゃないの
クレディセゾン、損保ジャパン、テトラ、松井証券面白そう

※この日記は完全に個人メモ用です。
↓では、57回の全課題分析と、通過予想コピーを公開しています。少しは有益な情報があるかもしれません。
https://note.com/aki_____haru/m/ma1eaa82e42a3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?