見出し画像

10/20〜10/26宣伝会議賞日記(メモ)

10/20(金)
日清オイリオ、揚げ物のコピーじゃだめなのかな
それよりもっと企業のビジョン的な感じかな

10/21(土)
松井証券なんかよさそうなの書けてる気がする
でも前も勝負課題にして撃沈したから油断できんな〜

10/22(日)
数えたら今1100本くらいだった。去年確か1060とか?もう去年より書いてるの意外だな

10/23(月)
記者会見イベント設営日
コピーほぼなし

10/24(火)
記者会見のイベントで早起き
年に数回あるかないかのスーツ仕事
めっちゃ久々にラッシュ時の電車乗ったけどこんなに満員なのね毎日これやってる人地獄だろうな
コピーがんばって1本だけ書いたえらい

10/25(水)
CMと商工中金だけ入力した。いま82本。
各課題、すぐにプレゼンしにいきたいコピーを5本ずつ書くのが目標。何本書くとかは考えてないのが結果的にいいかも。

10/26(木)
日曜日に一人合宿する〜楽しみ
それまでに仕事終わらせなければ

※この日記は完全に個人メモ用です。
↓では、57回の全課題分析と、通過予想コピーを公開しています。少しは有益な情報があるかもしれません。
https://note.com/aki_____haru/m/ma1eaa82e42a3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?