見出し画像

10/6〜10/12宣伝会議賞日記(メモ)

10/6(金)
日本レジストリは意外と掘れそう。でもHow to sayの勝負になるのかな〜
平松は口コミあんま良くないけど実際どうなんだ

10/7(土)
Tetora Tokyoちょっと面白い
ターゲットどっちで書けばいいんだ

10/8(日)
やっと1週終わりそうなんだけど追加課題でまだあと9個もあるのか
もう10月終わってまうぞ

10/9(月)
一人合宿で浜松町にきた。めっちゃ好き。着いただけでテンション上がる。気づいたけどたぶんビジネス街が好きなんだな。
コピーも今年いちばんはかどったかな。12課題はやった。10月中にどうにかあと1回来れないかな。

10/10(火)
東北新社でいいの書けたかも。いやでもどうなんだろうな〜そもそもの方向性を外してそう。
東北新社が、どうしてこのタイミングでオードリーヘプバーンという課題を宣伝会議賞に出したのか、その意図を汲み取ることが大事な気がする。

10/11(水)
コーレ、テトラトウキョウあたりが面白い

10/12(木)
特別課題、去年のマスメディアンの企画のコピーに寄ってしまいがち。
たぶんもっと広くていいんだと思う。

※この日記は完全に個人メモ用です。
↓では、57回の全課題分析と、通過予想コピーを公開しています。少しは有益な情報があるかもしれません。
https://note.com/aki_____haru/m/ma1eaa82e42a3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?