見出し画像

9/15〜9/21宣伝会議賞日記(メモ)

9/15(金)
東京雷らしくて飛行機飛ばなくて福岡にもう一泊になった〜
てかもう15日なの。応募4本だし書いたのもまだ100本いっとらん

9/16(土)
福岡空港の待ち時間、仕事じゃなくて宣伝会議賞したけどなんか思い出した〜
イースピリットで60本くらい。やっぱ毎日取り組まないとダメだな

9/17(日)
1年終わるのが早いよね

9/18(月)
やっとアカチャンホンポに着手
企業や競合リサーチから
なんかMVVとか参考にして新しいタグライン作るイメージなのかな
情報整理できたら割と書けそうな気はする

9/19(火)
塚田農場ちょっとだけやった。コピー1本。
これは業界全体のリサーチかな
食べにいく

9/20(水)
全然できてないのに焦りもないし別にいいかなと思ってるのがだめだと思う
コピーに限らず、これでいいと思ったら衰退の始まりだ。
早起きコピーでもやろうかな。体にもいいし、結果的に仕事の効率も上がると思う。
やるか〜〜〜〜

9/21(木)

※この日記は完全に個人メモ用です。
↓では、57回の全課題分析と、通過予想コピーを公開しています。少しは有益な情報があるかもしれません。
https://note.com/aki_____haru/m/ma1eaa82e42a3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?