見出し画像

9/22〜9/28宣伝会議賞日記(メモ)

9/22(金)

9/23(土)
明日から朝コピーやるようにする

9/24(日)
ちゃんと起きてコピーした〜。とは言っても7:55起きだけど。
でも結果的に仕事めっちゃはかどった
てか今日8時〜26時でほぼずっと仕事してたけど宣伝会議賞はSMBCで30本書いたくらいしかできてない。冷静に考えるとやばいな本業の方が。

9/25(月)
7時台起き2日目
SMBCと江戸川区で合計30本くらい書けた。タワーホール船堀行きたいな。
てか普通に仕事の効率が上がるから朝型生活はいいな

9/26(火)
7時台起き3日目
江戸川区と脱水症状やった。割と書けるかも。江戸川区でいいのできた。
サウナ行ってからぼーっとした状態で何本かコピー書いたけど無意識思考いいかも

9/27(水)
脱水症状ちょっとやった
てか昔フル応募ってまじどうやってたんだろ

9/28(木)
まだ全然見てないやつあるのに課題が追加になったらしい
応募は一気にした方がやりやすいからまだ4本だけど今んとこ合計200本くらいは書いたかな

※この日記は完全に個人メモ用です。
↓では、57回の全課題分析と、通過予想コピーを公開しています。少しは有益な情報があるかもしれません。
https://note.com/aki_____haru/m/ma1eaa82e42a3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?