湘南美容クリニックでVIO脱毛してみた(6回コース)

湘南美容クリニックでVIO脱毛(メンズコース)をしました。
効果や金額について興味ある方多いと思うので、是非参考にしてもらえればと思います。


湘南美容クリニック

湘南美容クリニックでできる脱毛は医療脱毛です。
https://www.s-b-c.net

医療脱毛とは?

そもそも医療脱毛とは?
医療機関で、医療従事者しか扱うことのできない高出力の医療脱毛器を使用することを「医療脱毛」と言います。
高出力で照射を行うため、発毛組織を破壊することができるので、根本的に毛を無くすことができます。

男性のVIO医療脱毛とは

最近は男性も脱毛をする時代です。
VIOに関しても、女性だけでなく男性の中でもヒゲやワキに次いで3番目に人気の部位となっています。(湘南美容クリニックより)
VIOの毛は通常の毛に比べて太く濃いことが特徴です。
そんな毛にこそ、医療脱毛がおすすめです。

VIO脱毛はこのような男性におすすめ

  • 匂いやムレが気になる

  • アンダーヘアの毛量が多い

  • 清潔感が欲しい

  • パートナーに毛深いと指摘された

  • かゆみや炎症が起きやすい

  • トイレの不快さが気になる

VIO脱毛6回コース金額

僕が契約した時は、6回コース 96,600円でした。
現在は、6回コース 84,000円となってます。
ちなみに1回17,800円です。
1回コースでお試ししてみるのもありかもしれないですね。

VIO脱毛を6回コース完了した結果

僕は、効果はかなり実感しました。
6回コースを終了して、2ヶ月立ちますが、ほとんどなくなりました。
ツルツルまでは、まだ遠いという感じではあるので、ツルツルを目指す場合は、6回以上必要です。
看護師さんのお話では、ツルツルにするなら、プラス6回は必要かなとのことです。(元々の毛量とかで、個人差はあるようです。)
また、効果を高めるには保湿が大事とのことです!
僕は、ステムボーテのクリームやボディーショップのクリームを使ってます!


まとめ

僕としては、湘南美容クリニックでの脱毛はかなりオススメです。
湘南美容クリニックでしない場合でも、美容脱毛ではなく、医療脱毛を選択してもらった方が良いです。
一人でも多くの方の参考になれば嬉しいです。

※参考HP
https://www.s-b-c.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?