見出し画像

何年経っても大好きなドラマ。



数々の名言の宝庫のいつ恋を見返している。


「どこにでもいる子になりたくない子ってどこにでもいるよ。」


「恋人には2種類あるんだよ。好きで付き合っている人たちと、別れ方がわからなくて付き合っている人たち」




「世の中には、2番目、3番目に好きな人と幸せになった人の方がきっと多いはずだよ。恋から始まらなくていい。ここで生きよう。一緒に生きよう。」


たくさんたくさん心掴まれた台詞はあるけど
この3つが今になってすごく刺さる。



みんなが幸せになればいいのに、って
綺麗事だけど、そう思うぐらいいいよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?