見出し画像

人生について🤔

人生っていいことがあったり悪いことがあったりいろいろなことがあると思います🤔

わたしもつい最近まで悪いことが続いててなんで私ばっかりこんな辛いことが続いているんだろ😭と思っていたりしました。

そんな時尊敬している人にあることを言われたのを覚えています。それは人生は上手いようにできていてその時その時で経験しないといけないことまた会わないといけない人と会うようにできているということです。🤔

最初なんだそれそんなことあるわけないと思っていましたが今は確かにそうかもしれないと思うようになれました。😊

わたしも辛かったこととかあるけどそれがなければわからなかった事もあるしそれがなければ今の自分はいなかったと思っています🤔

多分これから辛いこととかあると思いますがこれはなんのためにこうなっているのかとか考えて生活していきたいです💪

そしてこうなってくれたから私は気づけたんだということに感謝して生きていきたいです。😆❤️

今辛いことや悲しいことがある人は今はそのことに精一杯で周りが見えていないかもしれないですがそのことが必ずあなたの糧になるっていうことを忘れないでください🙇‍♀️

最後まで見てくれてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?