見出し画像

働く意味について💼

はじめに

皆さんにとって働く理由ってなんですか?🤔私は今まで働く理由と聞かれてもうまく答えられなかったです😭確かに働く理由はお金を稼いで生活するためと言われても実際間違いはないしそうだと思います🤔私も今まで働く理由は何かと聞かれたら上記の答えをしてたように感じます😂

働く理由は?

前置きで働く理由についてお話をさせていただいたけどおんなじようにお金をもらって生活をするなら少しでも自分の力になることをした方がいいんじゃないかなって自分の尊敬している人に言われて確かにそうだなと実感したのを覚えています。👏

私の職業について

私は今テレアポという職業をしています。📞テレアポという職種を選んだのには理由があります。私は今まで営業という職業にあまりいいイメージがありませんでした😵でもその中でなぜやっているのかというとこれからIT化が多分進んでいくとおもうけどその中でも営業と言うのは残るなって思ったから少しでもそこの力をつけておけは将来役に立つと思ったからです🤔他にもクライアントさんとお話をする際のコミュニケーション能力も高くなっていくと考えたから今の職業をやっています。私はこのような考えからこの職業を選びました。もしよろしければ皆さんも参考にしてくれると嬉しいです😆

最後まで見てくれてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?