見出し画像

金脈を探し中【わたしのゴールデン】

皆さまこんにちは。
【書くンジャーズ】水曜担当、AKIです。

本日5月5日がゴールデンウィーク最終日の方も多いとは思いますが、我が家は9日までです。
ということで、今週のテーマはゴールデンウィークにかけた【わたしのゴールデン】

ゴールデン=黄金のように貴重で価値があるもの。すばらしいもの。

私にとって価値があるもの、すばらしいと感じるものについて語ればいいのかなーと考えていたのですが、考えれば考えるほど、私の中身は金メッキに思えてきて苦戦中です。
以前占いをしてもらったときに「全てがふんわりしていて、表面的」と言われたのですが、当たっていますね。(苦笑)

周りにいる人たちを見ていると心の底から「好き」を持っている人は、熱量が違う。

金の融解温度は1064度。

そりゃ、熱量が違って当たりまえですね。

心の中にある金脈を溶かすほどの熱量をもった状態

それが【ゴールデン】

私はまだ純度の高い金脈を探している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?