見出し画像

上げ膳据え膳で自堕落に暮らしたい【もし長期休暇があったら】

皆さまこんにちは。
【書くンジャーズ】水曜担当のAKIです。

今週のテーマは【もし長期休暇があったら】

長期休暇ってどれくらいですかね。
このお盆は9連休の方も多いと思いますが、これは長期じゃないですよね?
1ヶ月くらい?
それとももうちょっと長く2ヶ月くらい?
その間は家事もお休みしていいんですかね?

私的には家のことをしていたらそれは全く休暇じゃないと思うんです。

なので、高級温泉旅館とか、高級ホテルとかに長期ステイして、上げ膳据え膳で暮らしたいですね。

起きたいときに起きて、寝たいときに寝る。
プロが作った間違いなく美味しいものを食べて、
日がな一日本を読んだり、
日がな一日ゲームをしたり、
気が向いたら散策して写真をとってSNSにあげたり、
ブログ書いたりデザインしたり

1ヶ月でも2ヶ月でもあっという間に過ぎちゃいそうですね!

ダメな大人でごめんちゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?