見出し画像

『今日もありがとうday257』〜嬉しいゾロ目〜

今日はめちゃくちゃあったかい☺️☺️☺️

とてもとても気持ちいい☺️
暖かいとなんとなく心も軽い感じがしますね☺️

『私のままで愛される』
大人恋愛コンサルのアキです♪

いつも通り改札を潜ると………
Suicaの残金がゾロ目😍😍😍😍
『2222』
大した事じゃないけど
ふとした時に目にするゾロ目は
気分が上がる⤴️

時刻とか車のナンバーはよく見るけど
それ以外で目にすると👀嬉しくて
ついついテンションが上がります😀

外にいたので喜びの声は出せなかったけど
心の中で『やったー』ってガッツポーズしてました

ゾロ目がどうしたの?って思われる人もいるかもしれないけど
ゾロ目見た後は何か素敵な嬉しい事が起こるような気がして☺️

実際起こるかどうかは別にしても
こうやって些細なことで心がちょっと嬉しくなる

毎日の中で喜びの瞬間があるって
それがとても幸せだなぁって思いました

もちろん今日はとても暖かい
それも嬉しい
天気がいい
それも嬉しい
お腹いっぱい
それも嬉しい☺️

嬉しい事だらけ

私はゾロ目を見ると嬉しいって思う

そうやって毎日の中で嬉しい幸せな瞬間を
増やしていく事

それを感じられる心の余裕を持つ事

それが結局幸せなんだろうなぁ

毎日の中の些細な幸せをたくさん見つける事
そうすると毎日が豊かに感じられるね


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?