見出し画像

愛されて10000食☆



こんにちわ(^^)

【焼鳥燈】
2018年2月~ランチをスタートするために作り出した唐揚げが…

5/15で
10000食を超えました!

思えば、
ランチでお手軽な値段で美味しくお腹いっぱいになる唐揚げをと思い作り出したのですが…
納得できず…
何度も作り直しました…

いざランチスタートしても数名のお客様からのスタートでした。

ランチスタート3ヵ月、
ようやく少しお客様も定着してきた頃にスタッフ不足でランチ継続ができなくなり…

最近では、新型コロナの影響で客足も遠退き…
それでも少しずつでも着実に前進してきました。

気がつけば10000食!!
沢山の方に食べて頂き、
沢山のリピーターの方もついてくださりました♪

去年、今年と残念ながら【からあげグランプリ】受賞とはなりませんでしたが💦

唐揚げ専門店には敵わないのか?

いやいや!!
それでもうちの唐揚げがNo.1と自負してます!!
来年もからあげグランプリ挑戦します!!

これからもどこにも負けない唐揚げを作ってまいりますので、
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?