見出し画像

プロジェクト始めます。

このたびは、私ごとではありますが
クラウドファンディングをさせていただきます。
クラウドファンディング名は

【aki支援プロジェクト】



という名前でやらせていただきます。
2月20日土曜日から始めさせていただきますので、皆さま、よろしくお願い致します。

選手活動を続けていく中で、見えてきた選手像
プロに負けない、選手になりたい
サッカー歴がない自分がどこまでやれるのか?
挑戦し続けることができるのか?
ちょっと変わった考え方で、選手活動をしていきたいと思うし、地域に寄り添えれる選手になりたい、そして1人でも多く、想いで繋がり行動できる選手を創っていきたいと考えています。
そして、一番は応援してくれる方々にパートナーそとして支えてもらいながら選手生活を続けていく。

想いで繋がり、想いで強くなる

ここを目指しながらやっていきたいと思います。
時間がかかるものだと思うので、少しづつ築き上げたいと思います。
まだまだ力のない私ではありますが、皆さまの力を少しだけ分けていただきたく思います。
そして、僕がピッチで表現をする。
最高なプレーで返していきたいと思います。
よろしくお願いします!!!

最後に、私がこの活動やっていくなかで色んな姿の自分と見てほしい!という思いがあり
Youtube活動もやっていこうと思います!💪💪💪
よかったら、チャンネル登録よろしくお願いします🙇🙇🙇
下のSNS情報から除いてみてください!👀

https://linktr.ee/akixxkx.8

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?