見出し画像

No.8 〜想いをカタチに〜

みなさん、こんにちは。
ベルガロッソ浜田No.8の廣畑明彦です。

2021.1.12(火)
チームの活動が始動するにあたって、チームミーティングが行われました。
チームの代表や監督、運営側より話があったり
チーム規則を決めたりと、これから活動するためのルール説明などがありました。
そして今回、背番号決定とユニフォーム渡しがありました。
今回、僕がつけるのはNo.8になりました!
昨年も、No.8をつけさせていただき、今年も同じ番号をつけさせていただくことになりました。
みなさん、ベルガロッソ浜田のNo.8をよろしくお願いします!

そして、現在。
新たなプロジェクトを作っている段階です。
完成まであと少しなので、その報告を随時していきたいと思います!
ほんの一部分だけ、紹介させていただきますと
このプロジェクトでは"想い"で繋がる選手像を創る
応援を見える化し、選手の力に変える
皆さまの支えが、力に変わる瞬間でもあるのかなと思いますので、よろしくお願いします!!!

それでは、また次回お会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?