見出し画像

my name is ......

みなさん、初めまして。
タイトルにもありますように....
私の名前は

廣畑明彦

と申します。笑
初めて"note"を使わせていただくので
まずは、自己紹介からさせていただきます。

僕は熊本県出身の25歳です。
御船町で生まれ、育ち、高校までの生活を御船町で過ごしました。僕は地元御船町が大好きで、帰ってきたときには本当に安らぐし、人が暖かいなぁと感じます!笑
ほんとに、地元愛が強いです。笑
そんな地元が好きな僕は、高校卒業してからは関西の滋賀県にある、びわこ成蹊スポーツ大学に入学し、卒業後は兵庫県にある加古川に行き、1年を過ごして、それから島根県の浜田市へと移転しました。
熊本を離れてみると、より良さというものがわかりました。

ご飯が美味しい
空気が美味しい
お水が美味しい
熱い想いを持ってる人が多い
人が優しく、想いやりがある....など

たくさん感じることがあります!

そして......
現在は熊本ではなく、島根県に拠点を置いています。なぜかと言いますと、サッカーで各地域を転々としていていわいる"地域リーガー"という、社会人の地域リーグのチームに所属してサッカー活動をしています。今、所属しているチームは中国リーグに参戦しています。

軽く選手歴を紹介させていただきます。

熊本県
→御船レックス(1年半)小学2年生の途中〜
→御船FCアンジェリコ(3年間)小学4年生〜
→アリアンサ熊本(3年間)中学生〜
→ロアッソ熊本ユース(3年間)
滋賀県
→びわこ成蹊スポーツ大学サッカー部(4年間)
兵庫県
→バンディオンセ加古川(現チェントクオーレハリマ)(1年間)

そして、現在は島根県浜田市を拠点としている
ベルガロッソ浜田(2年目)に所属しています。
来年の契約更新を行なったので、ベルガロッソ浜田で3シーズン目を闘います。

簡単ではありましたが、選手歴を紹介させていただきました。といってもよく考えてみたら、サッカーの人生なので、サッカーの話に自然となってしまうし、サッカー選手歴の紹介になりがちです。笑

最後に....

僕は地域リーグのサッカー選手をやっているんですが、プロの定義や選手としての在り方を変えていきたいと思っています。
そしてなにより、廣畑明彦という1選手を全力で応援して支援してくださる方々にプレーで返していきたいですし、サッカーの姿や日常を映し出し、見える化し、どんなことをやっているのかを発信していきます。

僕自身、人のために何かをする、行動することが好きなので"想い"を大事にしてます。
そして、僕を大事に応援してくださる方々を僕も支えていきたいと思います。

長くなりましたがこの辺で。
次回もお会いしましょう!🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?