自然の力🍀2023年を振り返って✨

年始はまだ、通信インフラ事業のネットワークビジネスの傍ら、zoomで自然の力の浄化を受けており…😅日々の浄化もあまり入っていなかった私ですが💦🙏
(ワクチンのシェディングは一向に良くならず…🤦‍♀️)


3月に豊橋の浄化会へ行った際に、敏子先生に羅針盤で色々観ていただき、徹底的に良くしていただいて… 心がフッと軽く💕明るい気持ちに✨なっていく感覚を覚えたのを、キッカケに。
色々身辺整理や家中の掃除に追われる日々でした。


4月に大阪の体験会へ参加させていただき、
それまでやっていたことも私なりに整理したつもりだったのですが…
小川先生に浄化していただく場で、
『あなたは3年前に魂を売ってるので今日は
浄化出来ませんね。頼りものもありますよ』
『今日はお話だけ聴いて下さいね』との事。
まさかまさかの展開で、なんでなんや⁉︎と
自暴自棄にもなりましたが🤣💦
4月後半は、とにかく毎日…
神様にごめんなさいを言う日々を過ごしました。体験会から数日後の夜に、敏子先生からのLINEで「今、魂が戻りましたね』といただき、ホッと致しました🍀☺️


5月に天光地へ初めて行かせていただき、
南先生に浄化していただきました💕
あのとき、南先生からは
『お金の問題がある、ウソの世界で生きちょる。自分の名前がない。ガンがある。』
と仰られましたが…
あれ以来ガンは無くなりました🙌✨
天光地へ行った帰りの新幹線で、敏子先生と
浄化カフェみたいなのをやりたいとお話致しました♪


そこからは、まるで何かが動きだしたかの様にトントン拍子に浄化カフェのお話が決まり、サイトで告知して参加者が集まって来ました❣️

最近は、アポミーなども活用させていただき、浄化カフェの告知にもチャレンジしております🤩


先日のさくらzoomにて🌸
勤務先のお店の入り口に浄化装置を付けて
いただきまして。 その後…

12月に入ってからまた、顔が痒くてブツブツが酷く真っ赤になってたのですが、それが
劇的に改善されてきましたょ🥰不思議ですね🍀 お店の入り口に浄化装置があるのが、
嬉しくて仕事に行くのが楽しみになっちゃいますね😂🙏


今思うと.本年は本当に色々ありました〜❣️
敏子先生、チームさくら🌸の皆さん、
本当にありがとうございます💕🙇🏻‍♀️

南先生、小川先生に感謝申し上げます。
神様にいっぱい感謝です✨ 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?