Ethereumpow関連情報

おはようございます。ETHWが続々と届き始めてますね。
私もメタマスクでETHWを受け取りました。
少しですがEthereumpow関連のサイトついて記録を残しておきたいと思います。

Ethereumpowホームページ

ETHWMainnet 情報

ETHWはETHWMainnetのネイティブトークンなのでメタマスクは以下のネットワークを追加するたけでOK

Mainnet Info:
Network Name: ETHW-mainnet
New RPC URL: https://mainnet.ethereumpow.org
Chain ID: 10001
Currency Symbol: ETHW
Block Explorer URL(Optional): https://mainnet.ethwscan.com
Block Explorer URL(Optional): https://www.oklink.com/en/ethw
↑Block Explorer2つ書いてありますがこの記事を書いてる時点ではどちらもoklinkに飛ばされました。

ETHW Mainnet のローンチ関連情報

各社のETHWの対応方針

私は、メタマスクはすでに受け取れましたが、Bitbank、バイナンスはまだ受け取れていません。
バイナンスは数日かかる見込みらしい。BitBankは取り扱い未定??

以下のCoin Post様の記事がまとまっていてわかりやすいですね。

おまけ

ERC-721Token:
 NFTも事前の情報通り
 ETHW Mainnet側にも生成されておりました。

ETHWチェーンで初トランザクション実行してみました。
メタマスク→Bybit
Transaction TypeはEIP-1559で今までと変わりないですね。
Transaction自体はDefault 設定で1分―2分程度で完了しました。
Gas Feeは0.000031500000294ETHW 意外とお安い?
Bybit側の入金処理で15分以上はかかってます。

以上ご参考までに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?